住宅と店舗の新築・リフォーム・リノベーション,浜松市の設計工務店アラン

2016年11月25日

ALAINフリーペーパーが読めるお店


インターネットが主流の今。わたしたちアランもHPやfacebookなどのWEB上のコミュニケーションを大切にしています。けれど、それだけでは届かないこともあるんじゃないかな。

 

というわけでアランでは、私たちのことをより多くの方に知っていただくために、フリーペーパーを製作しております。

 

紙のコミュニケーションは情報を単なる「情報」ではなく編集された「読み物」になります。それから、手触りと共にメッセージが伝わりますし、何より読んでいて目が疲れませんよね(笑)。フリーペーパーの形にすることで、インターネットとはまた違った「思いがけない誰かとの出会い」に繋がるかもしれません。「このフリーペーパーがどんな人に届くんだろう」とワクワクしているのです。

 

そんなフリーペーパー「ALAIN」を置いていただいているお店は、アランで設計施工させていただいたお店や、ALAINスタッフがお伺いして良いなと思ったお店。「置いてもいいですよ」と連絡を下さったお店に限定しています。今日はそんなお店を皆さんに紹介いたします。

 

(あいうえお順・外部サイトリンクあり)

アボンドンス

R食堂

オーガニック あさのはや

kissa山ノ舎

クライネスカフェ

コーヒー屋ポンポン

コンフィチュール

三蔵珈琲

スタジオヘルスタ

DAYM

竹の鞄  GEN

民宿とみた

遠日レンタリース

nista

ノーティス

ノンクランテ (noncurante)

晴れときどきcafe

ブーランジェリーナオ

 
皆様、お気に入りのお店はありましたか??または、お気に入りの店は見つかりましたか??これらのお店はわたしたちが自信を持ってお勧めできるお店です。皆様是非足を運んでみてください。

アランへ家づくりのご質問やご相談等、
お気軽にご連絡くださいませ。

ALAINに関するお問合せはこちらから

ALAIN

住宅・店舗設計施工 有限会社アラン
〒430-0906 静岡県浜松市中区住吉2-33-27
TEL 053-474-7400 / FAX 053-474-7410
E-mail:info@alain.co.jp